スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

電車&パイマッサージ&公園(●´д`●)♪

火曜日はパイマッサージの日でした。
いつもは相方くんが送ってくれてるのですが、
都合がつかないって事で電車で行ってきました(屮゚□゚)屮

長男くん連れて初電車!!
そして一年以上ぶりの電車!!
私の実家は電車も通ってないところなので
電車に乗りだしたのは東京に来てからデス。。

ドッキドキーー!!

だったけど。。
長男くんも大人しくて全然平気でした( ̄m ̄〃)



DSC_0680.jpg




切符もスイカで【ピッッ】だしね・・♪ヾ(o-ω-)ノ
てか・・切符買ったことないなぁ・・ww



最近パイが1日2~3回になってるので
断乳・・?って感じでしたが
桶谷の先生に相談したところ・・・


理想は2歳くらいまであげる事・・。
パイもまだまだ出てるし(出すぎなくらい・・(≧д≦))
アレルギーもあるし1歳半~2歳くらいまであげて
自然に卒乳できればそれでヨシで、
できなければ断乳考えてみたら・・?って事だったので
そうしようかと・・(●´ω`●)

母乳の鉄分の方がミルクの鉄分に比べて、
吸収率がけた違いにいいので
フォローアップミルクも
必要ないと・・☆


良く聞く【母乳に栄養がなくなる】ってのは違って
【成長とともに母乳だけでは栄養が足りなくなる】ってのが
正しいらしい・・(-公- )



自然卒乳ができたらいいなぁ(●´д`●)






さてさて・・・

日曜に公園に行って・・・
外で歩くのが楽しくなった長男くん・・・。

靴にもだいぶ慣れてくれたようなので
毎朝手つないでお散歩してます♪ヾ(o-ω-)ノ



DSC_0688-(1).jpg





お昼食べて少しネンネして・・・


今日も午後からは公園へ~。




電車の遊具が好き♪




DSCF3026.jpg




男の子だねぇ(●´ω`●)




【いないいない~~ばぁ~】



DSCF3029.jpg



落ち葉を踏むカサカサ音に大爆笑w



DSCF3035.jpg




歩くのに疲れてからは葉っぱで遊んでました( ̄m ̄〃)





DSCF3036.jpg





30~40分遊んで・・・


もう疲れて座ってばかりなのに
帰りたくない長男くん
抱っこ紐で抱っこしようとすると
ギャーーギャーー騒ぎ・・
抱っこした私のお腹をキック・・(;゜□゜)グハッ



抱っこ紐におさまったら大人しく・・・・
半分寝ながら帰りましたけどね・・・( ̄m ̄〃)


帰ってご飯食べると眠さMAXでテンションUP(;´д`)



お風呂入ってパイするとコテン・・です♪ヽ( ´¬`)ノ ♪



どんどん長男くんの体力がついてきて
おかぁちゃん・・
毎日ヘトヘトですっ(○д○;)





【体力つけるのだっっ】




DSCF3042.jpg





明日はお友達と遊びま~っす♪ヽ( ´¬`)ノ ♪
それでは・・おやすみなさぃ☆ミ





スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男くん1歳~ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
