
CATEGORY : スポンサー広告 |

あずちゃん&カイくんが来た(*´ω`*)初児童館☆ミ


25日はお友達のあずちゃん&息子のカイくんが
遊びに来てくれました♪



朝から児童館のエコ祭りに・・・。
長男くん初児童館ですっ。




snap_mayusbakery_201111063325.jpg




予想以上にすんごい人だらけ・・(;゜□゜)


何人いるんだ・・ってくらい・・。



そんな中イベントを見て♪
ゲームをしてチケットもらって商品と交換のシステム・・(●´ω`●)


色々大きい商品もいっぱいあったみたいですが・・
バーゲン状態に入っていけず・・・ww



落ち着いた頃に本3つゲット♪ヽ( ´¬`)ノ ♪



IMGP6191.jpg





イベントがすんでから少し休憩・・・。







snap_mayusbakery_20111106443.jpg




Σ(◎д◎;)・・・


奪い取るなっょっっ |`Д´)ノ ここにもあるょぅ!





snap_mayusbakery_20111106387.jpg



ここでも車のおもちゃに夢中で・・・
ずっと遊んでました。
帰るときにはもっと遊んでいたくて大騒ぎ\(;´д`)/やめれーー




歩いて家に向かってると・・
コテッっと寝落ちてましたけど・・( ̄~ ̄;)



家についてご飯を食べさせて・・・。
2人ともたっぷり食べて・・・ww




遊べー♪ヽ( ´¬`)ノ ♪



snap_mayusbakery_201111063227.jpg



長男くんvは帰りだけじゃ寝足りず
ネムネム状態・・・で抱っこ。。

カイくんもテンションがかなり高く・・
眠いのに寝たくない!!状態にww


でも・・



しばらーーーくすると・・・。




コテン・・w



snap_mayusbakery_201111064829.jpg




直後に宅急便が来て長男くんは起きましたけど・・。

カイくんは長男くんの大声にも動じず、
1時間半くらい寝てたのかな(●´ω`●)良い子だっ!



その間にあずちゃんとコーヒータイム(●´ω`●)
色々話して楽しかったぁ♪




そのうちカイくんが起きてまた遊んで夕方バイバイ(´・ω・`)




めちゃめちゃなついてきてくれて、
膝にちょこっと座ってくつろいだり
【抱っこしてー】って
感じでくるのがかわゆぃったら・・(●´д`●)




あずちゃん家のお引越しで近くなったし
また一緒に遊ぼうねぇ♪ヾ(o-ω-)ノ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男くん1歳~ |

COMMENT

児童館玩具がいっぱいあってたのしそうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

本はタダだったの(゜Д゜≡゜Д゜)
イベントいいなぁ

写真のみどりの奴私は近所のフリマで買って持ってるよ(*´▽`*)

ひよこのピッピがまだ押せないから、手をひっぱって"押して"ってしてくる

いいなぁ(pTωTq)近所のママ友ぉ。

顔は広くなってきたけど仲良しがっっ(((((((((((っ・ω・)っブーン
2011/11/27(日) 16:11:13 | URL | トントン #-[編集]
トントンさんへ☆
児童館初めて行ったけど、
思ったより広くてビックリだったぁ(●´д`●)

でも・・
アレルギーっ子は気をつけて良く見とかんと
いけんなーっておもったょ\(;´д`)/




私と話してる中で、
きっと気づいてると思うけど・・
うちも狭く深くの付き合いが良いほうだから・・・。


ママ友って年齢も色々だし、
子どもを通じての付き合いだから
なかなか普通の友達みたいに感じて
付き合っていけれる人って少ないョね。。

友達ってがんばって作るものではないと思うけど、
子どものために・・とおもったらそんなばっかりいれないし・・\(;´д`)/

トントンさんと家が近かったらなぁ~(・ω・`)
2011/11/27(日) 22:22:44 | URL | mayu #-[編集]
楽しかったね

近くなったから、一緒に児童館もいけるし このまま引っ越さない方がいいよ(笑)

カイの食欲すごかったでしょ みるみるおでぶになりそう(笑)長男くんのおにぎりごちそうさまだわ

お腹一杯でぐっすりねむってたよ 帰り道で焼き鳥売ってたから買って帰っちゃった

それにしても、長男くん歩くねしかも、カイを見て泣かなくなったしすっかりお兄さんだわ 
2011/11/28(月) 09:55:11 | URL | あず #-[編集]
あずちゃんへ☆
ねーーー。
変わったでしょっ(;゜□゜)
何があったんってくらいの変わりよう・・。
良いけど、自由すぎる・・ww


カイくんすごい食欲だったねww
パイやめたからおなか空くのかな。
前よりちょっとぽっちゃりしてたし、
かわゆぃゎぁ(●´д`●)
グングン大きくなりそうだね!


引越しね・・するとかしないとかじゃなくて
できないってゆーね・・\(;´д`)/
2011/11/29(火) 07:13:17 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
