
CATEGORY : スポンサー広告 |

12/9のお弁当ヾ(≧∇≦)〃記念日弁当♪


12/9日のお弁当は記念日弁当ヽ(´ー`)ノ
今日は相方と付き合って
一年記念日なんです♪

知り合ってからは7年くらいですが・・(●´ω`●)


そんな12/9のお弁当は気合入れました!!



DSCF6545.jpg



明太ササミフライ
カニカマ入り卵焼き
スイーピーベーコン巻き焼き
オクラのおかか和え
ちくわの明太巻きマヨ焼き
ブロッコリー塩茹
ハートハム、ハート人参
レタス、ミニトマト



ですっ(●´д`●)
人参とピーマン以外は好物を
入れてみました☆明太子は大好物ダヨ(´ー`)


そして・・・ご飯のほうには・・・・




DSCF6546.jpg


海苔でお絵かき♪

相方くん
この一年間まいにち楽しく幸せでした(●´ω`●)
気分屋だからイラッチなときもあるけど・・・
これからもヨロシクねぇ♪
仲良く2年目も迎えられるといいなぁ♪




今日は仕事を3時上がりして相方が帰ってきたら
イルミネーションを見に
六本木にいくのでっすっヾ(≧∇≦)〃たのしみ~♪


ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

COMMENT

まゆちゃん こんにちわ♪
そして、そして・・・一周年おめでとう・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

まゆちゃんのカレは、毎日おいしいごはん作ってもらって幸せだね!
これからも仲良くね!

ハートのハムが心をくすぐるわ♪
2008/12/09(火) 17:21:57 | URL | うち #-[編集]
こんにちは!

一周年の記念日、おめでとうございまーす!カンパーイ♪(*´▽`)ノ∀

mayuさんのお弁当こそ、ハートがいっぱいで可愛い~!
しかもご飯の上の海苔~!可愛いですねぇ!
こういうのがやりたかったのに私には出来ない・・・(;´д`)=3トホホ…

今日は六本木でお祝いディナーかしら?
これからも末永く仲良くなさって下さいね~!


それと以前からずっとお願いしたかったのですが、
なかなか言い出せなかったのですが・・・|電柱|ョД`*)モジモジ…
もしよろしかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますっ!

2008/12/09(火) 19:01:59 | URL | ももっく #hl8OzbI2[編集]
1周年☆
おめでとうございます~
いつもより増して愛情タップリのお弁当ですね!
ハートがたくさんだぁ~♥

ご飯にもノリでお絵描きですね!
すごいわ♪
相方さんの反応は??

今夜は六本木でイルミネーションですかぁ~
オシャレですね☆

あ、前日の画像の苺柄のグラスうちのと一緒だわぁ~♪
2008/12/09(火) 23:15:08 | URL | SAKI #DZuNPXnM[編集]
mayuさんこんばんわぁ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
記念日おめでとうございます(*´∀`) ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
めっちゃ可愛いお弁当・:*:・マジ(o´д`o)ボレ・:*:・
相方さんもさぞかし喜んだでしょうねぇ~(*´∀`)σ

イルミネーション綺麗やった(・∀・)??
2008/12/10(水) 01:49:18 | URL | おまめ #-[編集]
うちさんへ☆
うちさん、お祝いコメント
ありがとうございますっ(*´Д`*)

2年目も楽しく過せるようにしま~っす(*´▽`*)
2008/12/10(水) 09:49:47 | URL | mayu #nI53p9yA[編集]
ももっくさんへ☆
ももっくさん、お祝いコメントありがとうございます(●´д`●)
記念日なので前日にコソコソ準備しましたw
海苔はキッチンはさみで切ったんですが難しくて
失敗しては食べ・・でやってましたww

ごはんはお家で雑炊でしたw(●´д`●)
仲良くハフハフしましたw
 


リンクありがとうございますっ!!
わたしもさせてくださいぃ(*´▽`*)

2008/12/10(水) 09:53:36 | URL | mayu #nI53p9yA[編集]
SAKIさんへ☆
SAKIさんお祝いコメントありがとうございます(*´▽`*)

ノリのお絵かき難しかったですヾ(´ε`;)ゝ
毎日されてる方・・尊敬しますょ(●´д`●)

相方君からはお昼にメールが来ました(´ー`)♪
喜んでもらえたみたいでヨカッタ☆



イルミネーションきれいだったよぉ(*´д`)(´д`*)



おそろいグラスやったぁ♪
2008/12/10(水) 09:57:39 | URL | mayu #nI53p9yA[編集]
おまめちゃんへ☆
おまめちゃんお祝いコメントありがとぉ(●´д`●)

イルミネーションきれいだったょーーー☆☆
生地UPしてるから
みてみてね~ヾ(≧∇≦)〃

お弁当よろこんでもらえたょ♪
2008/12/10(水) 09:59:41 | URL | mayu #nI53p9yA[編集]
きゃー><
めっちゃ遅くなりましたが一周年おめでとう

いつも幸せそうな二人を見てるとこっちもホッコリします

相方くんは来年の2周年記念デートプランももう考えてそうだねwww



いつまでもステキなカップルでいてね
おめでとう



また四人でご飯行こうね
2008/12/12(金) 02:58:31 | URL | ペンちゃん☆ #-[編集]
ぺんちゃんへ☆
お祝いコメントありがとぉヾ(≧∇≦)〃
相方くんなにも考えてなさそうで考えてそうで
考えてないのか・・わからんww

またいっしょにご飯いこ~~~(●´д`●)
2008/12/12(金) 09:14:53 | URL | mayu #nI53p9yA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
