スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

土曜日のイベントと日曜日のご飯(ΦωΦ)


土曜日の朝ごはんは卵ご飯・・・。
写真ナシ(ΦωΦ;)

土曜日は相方くんのママンの
お誕生日 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

そして!

なっ・・なんと・・・・
相方くんのパパン、ママン、お兄ちゃまとの
お食事会でしたっ(●´□`●)ァァァアア


ホテルでコース料理(・∀・)
ブログ用に写真撮りたかったけど、
そんなことデキマセンwww


パパンとお兄ちゃまに会うのは初めて!!
人見知りだし、すんごい緊張したけど
いっぱい喋って頂けたのでヨカッターーー(●´д`●)
パパンもママンも超やさしい方でお兄ちゃまもオモシロイww

そして・・・どう切り出そうか困ってたバツイチってコトも
お兄ちゃまとの会話の中で普通に言えたので良かったデス(*´ω`*)
相方くんが伝えてくれてるってのは知ってたけど
やっぱり自分の口から言わないといけんしねゞ( ̄∇ ̄;)



プレゼントもケーキも喜んでもらえたし
ヨカッタヨカッタヾ(≧∇≦)〃


そして家に帰ってバタン・・・( XωX)


実家に帰る前の大イベントが無事終わって
よかったぁ~~~~(●´д`●)






ゆっくり起きた日曜日の朝ごはんは
ハムエッグ(*´ω`*)


DSCF6728.jpg



日曜日は職場の忘年会だったんだけど
風邪を治さないと月曜日からの仕事が
シンドイので欠席させていただきましたヾ(´ε`;)ゝ


日曜日の夜ご飯は相方くんくんのリクエストでフライ(´ω`)


DSCF6733.jpg


シイタケに鶏肉にピーマン、ちくわ、ベーコントマトですw
もちろん全部は食べてないです(ΦωΦ)
月曜日のお弁当に~w



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

COMMENT

おつかれさま(^O^*)
お初は緊張するよね
でも、楽しくお喋りもできたみたいで良かったね

よく頑張りました


あたしも見習って頑張らんと



相方クンママン
お誕生日おめでとうございます
ステキな一年になりますように


ママンに届かんだろうけど言ってみたww


風邪早く治してね
2008/12/22(月) 10:26:11 | URL | ペンちゃん☆ #-[編集]
ぺんちゃんへ☆
ほんまっ緊張したww
でも風邪でしんどかったけん、
かなり頭がボーーーっとしてたけどねぇ・・w

2008/12/24(水) 09:22:24 | URL | mayu #nI53p9yA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
